ただのユベンティーノ

欧州サッカー【おもにユベントス】好きな僕の垂れ流しブログです。。。

初投稿!!

 

はじめまして。

 

タダンティーノと申します。

 

 

タイトル【初投稿!!】というよりも初ブログ

 

右も左も分からないなりに楽しくやっていけたらなと

思ってたり思わなかったり、、、。

 

投稿していきたい内容としては

 

 

  • 欧州サッカー情報や試合感想

 

  • 漫画や映画の感想

 

  • 毎日の出来事

 

 

とりあえずこんなところかな。

 

まぁブログを書いていけば他にもいろいろ見つかる

だろうから今はこれで。

 

 

 

あとは、自己紹介かな?

 

 

名前:タダンティーノ

 

性別:男

 

年齢:20代

 

職業:フリーター

 

趣味:欧州サッカー観戦、映画鑑賞、サッカー

 

 

 

 

上記の趣味で一番時間を割いてるのは欧州サッカー観戦かな。

 

特にユベントスの試合はリーグ戦、CL全試合見てます!

 

できる限り生で見るようにしてるけど、たま~に寝過ごす(笑)

 

寝過ごした日はとにかく情報が目に触れないように過ごして

あとで録画を観るんですけど、これが結構大変、、、。

 

 

普通に過ごしてても情報っていろんなところから入ってくし

ついついiPhoneで調べそうになったり、、、。

 

 

 

と、まぁこんな感じで

 

気ままに投稿していくんでよろしくお願いいたします!!